ほほえみ氣功☆

えみこ♪

ベランダからの風景☆

おはようございます☀️





わが家のベランダからの風景です



東の地平線から朝日が昇るのが見えます





西には京浜東北線と富士山が見えます



冬の晴れた日限定の風景です♪






昨日の夕焼け


オレンジ色の夕日をアップにすると






こんな風に二つ重なっているように見えました



双子の太陽みたいでした






昨夜遅くのスカイツリー☆



天辺が強烈な光を放っていて



珍しいなぁと観察してました







2月の満月スノームーンから1日後の月



すこしアップにして焦点を合わせて撮りました






月光は、つまり太陽光が反射している光ですね☆






光源の太陽と鏡のような月






どちらも素晴らしい宇宙の仲間






陰陽は、どちらも素晴らしい☆






たった今ネットのニュースの速報が入りました!






野村克也さん、お疲れさまでした✨






道中ご無事で✨🙏💐










すべてに感謝します✨






ありがとう






あいしてます








アメブロも書いてます♪


https://ameblo.jp/satoemiko917/entry-12574381368.html